眉間プロテーゼとは

美容整形には眉間にプロテーゼを入れるような方法もあります。 日本人は、西洋人に比べて顔に凹凸が少ないのが特徴となっていますので、どうしても平坦な顔立ちになってしまいます。

場合によってはメリハリのない顔立ちということにもなりかねませんので、ここでプロテーゼが登場するというわけです。

眉間にプロテーゼを入れることによってどのような効果があるのかというと、それは鼻を高く見せるような効果があります。

鼻を高く見せるのは、鼻の高さだけが関係しているというわけではなく、鼻のさらに上にある眉間も重要なポイントになってきているのです。

鼻から眉間にかけてをしっかりと整えてあげることによって、顔も自然と整ってくるというわけです。

鼻だけを高くするような施術もたくさんあるのですが、人によってはこれだけでは物足りないという人もいるのは事実ですので、そのような施術を受けて物足りないと感じているのならば、こちらの眉間プロテーゼを利用してみてはいかがでしょうか。

そうすることによって、理想に近い鼻やメリハリのある顔立ちを手に入れることができるかもしれません。

こちらの眉間プロテーゼはどのような方々におすすめかというと、それは鼻は高いのに眉間だけが低くバランスが悪い、また立体的で彫の深い顔を手に入れたいというような人に向いている施術となっています。

効果も半永久的に続くものになりますので、ご満足いただけることができるのではないでしょうか。